トップ > メーカー別情報 > サントリー グルコサミン&コンドロイチン

サントリー グルコサミン&コンドロイチン

年齢に伴って、体が思うように動かなくなってくる要因の一つに「グルコサミン」と「コンドロイチン」の減少が関係しています。

体をスムーズに動かし続けるには、これらの成分を補充してやることが重要となるのですが、食品だけで摂取するのはなかなかの難題です。

それでサプリメントで摂取するのが効率的というわけです。

サントリーのグルコサミン&コンドロイチンは、上質なグルコサミンをカニやエビの甲殻のキチン質からつくり、コンドロイチンを含むサメの軟骨成分を配合されています。

そして、この2つの成分を効果的にサポートするのがマメ科のエンジュ由来のケルセチンプラスです。

この成分は、ポリフェノールの一種で、体全体に力を優しくいきわたらせる成分として知られているものです。

この配合の組み合わせでが多くの人に実感をもたらし、高い人気につながっているのです。


サントリー グルコサミン&コンドロイチン

●グルコサミン4年連続売上No.1。
●サントリーが作った信頼のグルコサミン。
●継続飲用1年以上の人の満足度は96%。
●軟骨成分をサポートするケルセリンプラスを配合。



……カテゴリトップへ

メーカー別情報

≪ フジフィルム グルコサミン&コラーゲン | トップページ | グルコサミン240 ≫

EDIT
関連記事
*****【グルコサミン情報局】コンテンツ抜粋*****
●グルコサミンをたくさん含んだ食べ物って?どれだけ食べ物でグルコサミンは摂れるの?・・・    ●グルコサミンはカニやエビの殻などに含まれる成分ですが、近年、その働きについての研究がすすむ注目の成分です。・・・    ●グルコサミンは薬ではないので基本的には危険性の心配もありません。ただ甲殻アレルギーの方は材料に気をつけましょう。・・・    ●グルコサミンの必要摂取量は1日あたり1000〜1500mgといわれます。・・・    ●グルコサミンのサプリメントは各社から発売されています。どんなグルコサミンサプリがあるの?・・・    ・・・    ・・・   
IT用語